【ごあいさつ】大阪寝屋川のフォトグラファー、かどまどかです

はじめまして。
大阪、寝屋川市を拠点に出張撮影しているフォトグラファー、かどまどかです

かどまどか、かどまどか。

何か気づくことありますか?

……そう、わたし、反対から読んでも『かどまどか』なんです。
夫と結婚して名前が回文に。
漢字で書くと『角円』。□●。四角いのか丸いのかどっちやねん!

この自己紹介のくだりをもう1000回以上はしたかな。笑

寝屋川市だけでなく、隣接の枚方市・交野市・門真市・守口市・茨木市・北摂を含め、全国に出張が可能です。

3歳の娘は絶賛イヤイヤ期。

あちらが怪獣になれば、こちらもママのザウルスに。

最近の彼女のお気に入りワードは『プリンセス』。

幼稚園の決まりでスカートは履いていけないのに、『プリンセス(フリフリのワンピース)着ていきたいーっ』と泣き叫ぶ娘に、『ごめんね〜』と言葉をかけながらも『(1分1秒争う朝にカンベンしてくれよ〜〜〜)』と母も心の中で叫んどります。

わたしの撮影スタイル

わたしが写真におさめたいなと思っているのが『かけがえのない命』、『ありのまま』、『日常の幸せ』なんです。

たとえこっちを向いてくれていなくても、笑っていなくても全然いい。

被写体のありのままの感情、想い、温度、歴史、関係性、大切にしたいもの、日常にあるささやかな幸せ、葛藤、美しさ、、、そういうものがにじみ出る写真を残したいと思っています。

生き方も働き方も、ありのままを受け入れ、ありのままが幸せなんだと思えるように日々を送っていきたいなと思っています。

七五三、ニューボーンフォト、日常写真など出張撮影はおまかせください

みなさんのかけがえのない日常、ぜひ記録させてください。

撮影内容など、ぜひお気軽にご質問いただけたら。

Kado Madoka Photography、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

撮影メニューはこちら>

Featured Categories

advice

753

family

Newborn